月の土地をサプライズプレゼント!?月の土地は買える?その購入方法とは!

月の土地をサプライズプレゼント!?月の土地は買える?その購入方法とは!
なんかん君
なんかん君

最近、月を買う人が増えているんだって!ぼくも月が欲しい~。

皆様、最近不動産を購入されていますで

しょうか。

不動産を購入される理由として、

①新築住宅やマンションを購入して、

 住まいとして居住する。

②賃貸を目的として収益物件を購入する。

③ロマンを求めて月の土地を買う。

・・・

今や、月の土地を買う時代なんですね!

私は建築・不動産業界について、今年で

24年目になりますが、まだ、月の売買を

された方が周辺におりません。

そこで今回は、現状の月の土地販売市場に

ついて、ご報告させて頂きます。

月の土地の販売会社はあるの?

株式会社ルナエナジージャパンさんで購入出来ます

ルナエンバシージャパンは、アメリカ合衆国のTheLunarEmbassyが販売している商品を、日本で転売するための独占権を保持しています。

日本で、私たちの許可なくTheLunarEmbassyの商品を販売している法人、団体又は個人がいましたら、私たちにお知らせ下さい。

私たちが日本で販売する商品はすべて、アメリカ合衆国のTheLunarEmbassyから正式に取得しています。

また、私たちの日本での販売資格は、デニスM.ホープ氏(アメリカ合衆国TheLunarEmbassy代表)によって認可されています。認可番号(TK9283)

株式会社ルナエンバシージャパンHPより

月の土地はいくらするの?

1エーカー2,700円で購入出来ます。

1エーカーとは

1エーカーは約1,200坪の広さとなります。

約1,200坪の広さを例であらわしますと、

おおよそ、サッカーグラウンド1つ分に相当

します。

不動産権利書はあるの?

月の土地を購入しますと

月の土地権利書

月の憲法

月の地図

が約1週間で届きます。

なお、購入場所や形状の指定はできません。

ルナエンバシー社の権利書には、有効期限はございません。

一度ご登録頂いた方の権利は、米ルナエンバシー社が、将来にわたってその権利を主張していくことになります。

しかしながら、遠い将来、月や火星に現実的に人々が行くようになった時点で、米ルナエンバシー社の主張する権利に対して世界的なコンセンサスが得られるかどうかの保証もございません。

従いまして、「月の土地」「火星の土地」は、私たちの日常生活の中の土地所有や土地売買の延長でお考え頂きますと無理のある商品でございまして、私ども日本代理店と致しましては、夢のある商品ということで日本の皆様にご紹介させて頂いております。

株式会社ルナエンバシージャパンHPより

維持費はかかるの?

地球で不動産を持つと税金がかかりますよね。

しかしそれは、地球での話であって、月での

購入後の管理費等は一切必要ありません

どなたかに権利を譲ったり、相続したりする

「名義人変更」や盗難・紛失等の購入者の

都合による「再発行」については、手数料が

かかります。

また、

維持費がかからないため、プレセントされる

方も多いようです。

記念日等に渡されてはいかがでしょうか。

大切な人に月の土地をプレゼント。驚く・喜ぶ顔が楽しみ!

なお、情勢が変わり、本記事と異なる場合は、

その時々の情報を優先してください。

詳しいルナエナジージャパンさんの内容については、下記HPにてご確認下さい!

月の土地を買われている方

YouTubeを見ていましたら、月の土地を購入

されている方を発見しました。

参照:YouTube名【コヤッキースタジオ】さん

その映像はこちら

ちなみに検索してみると、多くの人が買っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA